2016年03月13日

「ジゅんベリーカフェ」3時のおやつ


豊田市 上郷地区
この田園エリアにヒッソリと佇むカフェ
「ジゅんベリーカフェ」さんへ 今回はお邪魔しました。


こちらのカフェさんはあの
「トヨタ86車の聖地」として
全国のハチロクファンの間では有名なカフェさんですネ。
勿論、地元 豊田人の方々からも大変愛されています。



「ジゅんベリーカフェ」3時のおやつ


外観はこちら
木材で作られているんですね

落ち着いた 大人のカフェな感じが
外からでもよく伝わってきます


「ジゅんベリーカフェ」3時のおやつ

「ジゅんベリーカフェ」3時のおやつ


また店内には、沢山の車の絵が飾られており
人々を楽しませてくれます。


「ジゅんベリーカフェ」3時のおやつ

おっと、これは(横向きですみません汗)
カレンダーの左下にある絵に注目!!

何か分かりますかね?
そう!豊田人なら誰もが知ってる

豊田市 足助地区にある
「足助城」ですね
これまた 車と2ショット笑

中々見られない光景で
豊田市民としてはとても興奮しております。


「ジゅんベリーカフェ」3時のおやつ


そしてこれが今回頼んだコーヒーとケーキ!

珈琲は「86コーヒー」という飲み物を頼みました!
ハチロク聖地なだけに 名物好きの私は即答で笑

とても飲みやすく
飲んだ後の余韻がとても長いコーヒーでした
美味しかったです。

また、ケーキは自家製ですね
頬っぺたがとろけちゃうほど
美味しいケーキで大満足!

店内はとてもレトロな感じ落ち着いていて
ゆっくりできました!
店員さんも 対応がよく気持ちが良かったです!

てかてか!

なんと言っても「トイレが綺麗!」
どこかのホテルの様な感じでしたww
来店された時 覗いてみてください笑

では


そんな現実とは
かけ離れた世界を あなたも楽しんでみては


以上 今日のおやつのご紹介でした

バイバイ!



Posted by ピンタくん at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ジゅんベリーカフェ」3時のおやつ
    コメント(0)