2017年01月24日

下から豊田

豊田市駅のお話


豊田市駅 北地区再開発が順調に進んでおり
駅前を歩くと そのビルの高さにワクワクする方も
おられるのではないでしょうか?


近くには、イオン豊田店も黙々とリニューアルオープンに向け
建て替えられておりますね

豊田市は上へ上へと成長真っ只中


そんな上へと注目されがちですが…



豊田市駅からまっすぐ歩いて、参号館を通り越し
コモスクエアの通り、所謂、スタジアムアベニューというのでしょうか


そちらを通る時、良かったら周りに注意しつつ
下に注目しながら、豊田市(スタジアムアベニュー)を歩いてみてください!

なんとそこには


下から豊田


東海人なら 誰もが知っている!

こちらは


豊田市を代表する観光地
豊田市 足助地区の香嵐渓ですね♪

なんて素敵なマンホールでしょうか


香嵐渓は秋の紅葉がとても美しいんですよね!
また、紅葉以外には、森林浴としても 人々を楽しませて下さいます。

という余談はおいておき笑




スタジアムアベニューには
こうした豊田市の素敵なスポットが、マンホールに描かれております!


もし通る機会があれば、、、
いえ この際、是非見に行きましょうよ!!笑

これを見に 豊田都心部に繰り出しましょう!
そうだ、そうしよう!



下から豊田市を感じる
何か新しい発見があるかも?! 笑


下から豊田


グランパスもいるよー!










同じカテゴリー(~日記~)の記事画像
自家焙煎珈琲「MochaMocha」
香嵐渓
「やまのぶオリジナルブレンド」
山カフェ でゆったりと
休日は鞍ヶ池
「白鷺温泉」in足助地区 豊田市
同じカテゴリー(~日記~)の記事
 自家焙煎珈琲「MochaMocha」 (2017-01-27 11:00)
 香嵐渓 (2016-11-20 21:46)
 「やまのぶオリジナルブレンド」 (2016-11-09 10:26)
 山カフェ でゆったりと (2016-10-11 12:16)
 休日は鞍ヶ池 (2016-08-27 21:09)
 「白鷺温泉」in足助地区 豊田市 (2016-03-31 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下から豊田
    コメント(0)